{86394327-D8ED-4F2D-88AB-91A49A6BBA33:01}

昨日はFC東京の2014新チームの始動日でした!

ビバパラで新加入選手へインタビューしてきましたよっ

なんと新加入選手は関西人が二人も!

FC東京内で取材中に関西弁で応じてくれる選手はなかなか居ないので

実は滋賀県出身の私はとても親近感を感じました!

きっと米本選手も関西勢が増えて嬉しいはず(^^)


それから味スタではFC東京少年少女サッカー教室がありました。
こちらではMCとしてコーチとして
参加させていただきましたよ!

小学生のみんなからは
ゆりっぺコーチと呼んでもらいました(*^^*)
良い響きやなぁ♪

もちろん本物のコーチの皆さんがサッカーを指導していて
私はウォーミングアップの担当でした!

キッズリーダーとしての初仕事、子ども達のパワーに圧倒された様子もビバパラで収録されてるのでオンエアをお楽しみに!!