橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0255.jpg





今日は味の素スタジアムにて
FC東京×川崎フロンターレ
による20回めの多摩川クラシコが行われました!



前哨戦として両チームの小学4年生チームによる多摩川コラシコも行われましたよ!


FC東京チームはハットトリックも達成して見事な勝利でした☆




多摩川クラシコ前半戦が終わりハーフタイムになった時、20回めという節目の戦いにはたくさんのお祝いメッセージがスタジアムのビジョンに流れました!




なんと橘ゆりかのメッセージもスタジアムで流れたのですよ!!



びっくりしたけど感激でしたー!




他にも長友佑都選手や関塚隆監督などそうそうたる皆さんのメッセージの中で私が…(゜∀゜)



すごいー!




今日ビジョン見てくださった方いらっしゃるかな??














試合の方はですね…


多摩川クラシコは残念ながらFC東京が敗れてしまいました。


チャンスが何度もあっただけにとても悔しい試合でした(´・ω・`)





次節に期待しましょう!!