橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-popo.JPG

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-39yazawa.JPG

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-8hasegawa.JPG



FC東京Viva Paradiseで、ついにポポヴィッチ監督と共演することが出来ましたヽ(^。^)丿



見てくださいよ!この貴重なツーショット!

さらに、あのお言葉もちゃっかりいただきましたからね!凄いんですからね☆



さらに昨日の試合で大活躍だった谷澤達也選手との写真です♪



このポーズは「白鳥のタツ」のポーズらしいです(笑)




そしてプレイヤーインタビューコーナーに出演いただいたのは長谷川アーリアジャスール選手。



ノリも良くてめっちゃ話しやすかったんです!さらにオリジナルの呼び名で「ジャッさん」と呼ばせていただけることになりました!



その、いきさつなどは今週放送の番組を是非ご覧になってくださいね(^^)v