たまにはblog更新するかww

WDWに行った翌週くらいに
台湾行って
翌々週くらいにランド行ってきました~
で来週からシンガポールですwww

ランドでは今年はトゥーンタウンミニーちゃんした!
あややがエントランスミニーでれいながトゥーンタウンデイジー!
ゆりかなのか-IMG_6554.jpg
なにげに初合わせかも?

まぁ色々あったけどww
着てみたかった服やから
楽しかった~八(´∀`*)
来年いけるかな~?
いけたらベルの町娘の格好したいな!


今日は歯医者バイトからのユニバ!!

ハロウィン最後の土日やから混んでるやろな~
とは思ったけど
まさかのまさかの
入場に210分待ち\(^O^)/

昼にきたのにはいったら夜だったwww
アトラクもほとんど乗れずやったけど
なんかテンションあがって
たのしかった(^ω^)

逆に久々にユニバ満喫したかも笑


明日バイトだー\(^O^)/