教習所決まったー!
遠いけど安さに負けて六アイのとこにした^^
やっぱり10万近く変わってくるからねー(-д-)
ほんまにこの差はなんなんやろ(-д-)

7月中にできるだけいっぱい行って
夏休みは込んでるやろうから行かない感じで!笑

最近は湯快リゾートで
ばりまったりした!!
何もしなかったけど
理想通りまったりできた(^ω^)笑

次は白浜らへんのとこで熊野古道に付き合って下さいww


昨日はめぐたとカラオケー八(´∀`*)
2人で8時間歌いぱなしからのお泊り
でマリオして3時頃力尽き

からの9時から歯医者バイト
からの14時から美容院でストパー
からの21時からバイトの送別会

で翌日は京都で内定者集まり

みたいな\(^O^)/
次の日からもふつーにバイト\(^O^)/


ていうか昨日3時すぎに寝たから眠い(´Q`)

眠い

歯医者で寝ちゃう


受付の人寝てるとか爆笑やな←


バイト終わって一旦家帰れるかな~

ふーしんどいねみゅい(´;ω;`)笑