16日
ゼミメン4人で
卒業制作の下見という名の
京都観光で河原町へ!

高校以来の清水寺を満喫(^ω^)
おさい銭1円しかいれてないとかきのせいですww

とりあえず無駄に試食しまくってなんとか卒業制作の流れ決めれたからよかった><

でそのあとめぐたんあゆみんとしゃぶしゃぶ~!
久々でうまうま(^ω^)
でお菓子買い出ししてあゆみんとバイバイしてめぐたん家へ!


零(ホラーゲーム)をやる....が、びびりすぎてすぐやめるwww
いや恐すぎるしww諦めたwwwwww

17日
めぐたん家で起きて寝てを繰り返して必死の思いで出かける

12時30分~短期バイトの研修!
ひたすらSoftBankの料金プランについて学ぶ..わからん!てか眠いし!笑

というか
研修1日しかしてないのにさっそく金曜売り場に立つことになりました(;Д;)
..金曜はラビ三宮に日曜は千里中央にいるから暇な人はきょどり続けるあたしを見にきなよ^^

個人的にはキャンギャルみたいなかんた~んなんを想像してたんだが..
ただのSoftBankの人です笑
ゆりかなのか-110517_2205~01.jpg
死ぬ笑


また金曜どないやったかアップしますー

で研修終わってダッシュで心斎橋から中山まで行き歯医者のバイト
ハードすぎる\(^O^)/

しかも5000円紛失事件で先生に顔合わせずらいな~思ってたら5000円紛失してなかったらしい(*Д*)
なんやそれはー!


てかんじで大変な二日間でした\(^O^)/
今日は尼崎で爆笑しに行きます!←