昨日は就活で京都に支店見学に行きました~

つぎ5次やからそろそろ支店見学行っとくか~てなりまして。

ついでに百貨店の見学も!

で予定より1時間遅れて家をでて河原町着ー

四条通を歩く
apファミマと目印に歩いてたけどつぎにあるはずのローソンがない(>_<)
気付いたら烏丸まで歩いてて
あれ?もしかしてあたし逆走してる?
と気づく←遅い

でもこれであってたらやだな~と思いつつ
戻る決断をして河原町まで引き帰す

この時点で2駅分歩いてる笑

でやっぱり逆走なことに気づきそっからまた迷って80分くらいかかってやっと到着(-ω-;)


そしたらHPで見てたけど門がまずすごい笑
ゆりかなのか-110401_1232~01.jpg
なんか執事みたいな人たってて
これこんな若造が一人で来る店じゃない(´;ω;`)笑

で日本庭園を通り入口
ゆりかなのか-110401_1336~01.jpg

あわあわしながら一人ではいったら2次面接で面接官やった人がいて
なんと気付いてくれた!!
で私はお一人様ではない、支店見学だってことを猛アピール笑


席についても周りはマダムの集団ばっかりやった..

帰りにその面接官やった人が名刺くれて
ささっと帰った\(^O^)/
あー浮いた\(^O^)/
おしゃれな店は一人で行くべきではない\(^O^)/
てか明日も明後日も面接で京都行かなあかん(;ω;)
交通費(;ω;)

てか来週ほぼ毎日面接\(^O^)/
しんどいわー


今日は地銀のGDでした
そして今からバイト(TωT)

ちかれたー(;ω;)


早く旅行いきたい(;ω;)
WDWがあたしを呼んでいる(;ω;)