また筆記試験の時間勘違いしてたー(・∀・)w


10:30 起床

10:50 ベッドでだらだらしつつ今日の持ち物を確認する

11:55 出発

・・という予定だったのだが、

あれ?今日13時からじゃ・・

Σ(・∀・||;)


なんと12:15~やった((゚m゚;)ww

いやほんま気づいてよかったwww

あわてて10分で家でましたわw

特技 身支度の早さでおk!


15時までご飯食べれなくて

お腹すきすぎて筆記試験身が入らず(T▽T;)w


しかも筆記試験もクレペリンていうのやって

ずーーーーーーーっと足し算をし続けていって

性格をだすっていうやつ

ほんま死ぬかと思った

途中で鉛筆折りたくなったわww

そのあとは適性・・かと思ったら

GABやったしwwww

あーもういや(`∀´)



でも今日は信用金庫と商社の結果きて

通ってた!よかった!

でも2つ時間かぶっててあせったけど

時間変えれた!よかった!

初面接かぶりやった~

今後はこういうことが増えてきて

どっちかを選ばないとだめとかあるんやろうなぁw



ていうかなんかそんな志望してないとこは

面接とか割と進むのに

志望してるところはESとか筆記で

面接もしてもらえずに落ちるwww

どういうことw


第一志望の百貨店もESで落ちるしww

しかし気にしない!w

なんかどうでもいい!w

これが藤クオリティw



さぁ明日はひたすらだらだらすっぞーヘ(゚∀゚*)ノ!