本日は百合華がイメージモデルを努めさせていただいているダイエットサプリ『オーバードライブ』撮影の為、朝イチから東京に来ておりまつニコニコラブラブ





結膜炎が治ってひと安心したのか(嬉)、気が緩んだみたいでちょっぴり寝坊してしまったので久しぶりに今日は朝から焦りまちたにぃショック!あせる





でも、撮影はサクサクっと進んだので予定終了時間よりもはるかに早く撮影を終える事ができまちたニコニコチョキアップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091209_160227.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091209_160058.jpg





百合華はこの『オーバードライブ』を飲んだおかげで冷え症が解消しちゃいまちたにひひ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091209_160453.jpg





身体の中からポカポカ暖かくなるので、全身の新陳代謝が良くなるんでつにぃ温泉





今月号の『小悪魔ageha』にもドドーンっと掲載されていまつので、ダイエットや冷え症などでお悩みの皆様も是非チェックしてみてくだたいドキドキ





http://di-add.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?pgid=R403_PRDTL1&spid=0&prid=F001-0005





今日はまだこれから打ち合わせが入っているので、今夜は東京にお泊りして明日の朝イチで京都に帰りたいと思いまつ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091209_171746.jpg





っていうか、東京の街はどこもかしこもクリスマスムードが漂っていてめちゃ華やかでつにぃクリスマスツリーラブラブ



(^ε^)/ chu-♪





インテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪

http://item.rakuten.co.jp/sugiyakagu/c/0000000137/