本日は、本格的に夏が始まったのに自分の体型が気になるせいで思いっきり夏を満喫できにゃくてお困りの方々へ百合華お勧めのサプリメントちゃんをご紹介しちゃいまつにぃニコニコラブラブ







ダイエットや美容関係って毎日続けにゃいと意味がなかったりするし、本気でやるには努力と根性が必要不可欠になってくるしハッキリ言ってめちゃ面倒くさいでつ台風






って、面倒くさがり屋さんな百合華は思っていたのでつが…









先日、仲良しのお友達に最近雑誌やWEBで大人気のダイエットサプリちゃん『D&D』 があると教えていただいちゃいまちたニコニコ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090730_130112.jpg




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090730_130905.jpg







こちらの商品は、太る原因の体内毒素を出してくださるらしいんでつにぃアップアップ







サプリ業界の大手3社が共同で体内毒素を出すために開発したサプリメントで、医療成分のデトックス効果によって中からキレイに痩せられるみたいにゃんでつニコニコキラキラ








飲むだけにゃのでめちゃ簡単だし百合華もお試しで1箱注文してみまちたにひひ音符









効果があらわれなかった場合は『全額返金』と書いてあったので、半信半疑な方でもご安心して購入できちゃうサービスも嬉しいでつにぃニコニコドキドキ








丸いボトルでパッケージもかわゆいからお鞄にしのばせて持ち歩いてて、もし誰かに見つかっちゃっても全然お恥ずかしくにゃいでつニコニコOKラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090731_184144.jpg










飲んだ感想はというと…









お肌の調子がよくなって、綺麗になった気がしていまつキラキラ








きっと日頃の体内毒素が出たんでつにぃ音符








しかも、普段通りに生活していたのに自分でも知らないうちに目標の3キロ達成しちゃいまちたアップアップアップ








他のお友達にもすすめてみたら大評判だったので皆様も是非使ってみてくだたいドキドキ








詳細はこちら 音符








本日は急遽撮影が延期になったので、昼職後お家に帰ってきてから百合華ママに借りたばかりの『足マッサージ機』を試してみまちたニコニコラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090731_152028.jpg








百合華は足が浮腫やすいのでとりあえず、毎日寝る前に使ってみようと思いまつにぃニコニコアップアップ











リボン百合華からのお知らせでつリボン







昨日、百合華『mixi』が公認になったのをきっかけに新たにもう1つ『百合華コミュニティー』を作っていただいちゃいまちたニコニコキラキラ







新しいコミュニティーでは百合華の細かい情報を配信してくださったりコミュニティー内で楽しいイベントを催していただいたりと、百合華自身がファンの皆様方と直接的に交流させていただけちゃうんでつにぃラブラブ!







既に『百合華コミュ』に参加してくださっている方々や百合華を応援してくださっている皆様方は是非新しい『百合華コミュ』にも参加してくだたいドキドキ







もちろん、元祖『百合華コミュ』でも今まで通り色々と楽しい企画を考えていきまつのでこれからも宜しくお願いしまつニコニコラブラブ


(mixi内コミュニティー) 

タレント 百合華 コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365  こちらから♪


(^0^)/ chu-♪