昨日はお仕事のお仲間さん達と一緒に、仲良しの方の別荘でパーティー&お泊り会をしちゃいまちたニコニコ音符







とその前に、皆さんと近くの美味しいご飯屋さんでお食事会でつにぃナイフとフォークニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_202410.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_203553.jpg






『スプーン&フォーク』めちゃでかっ(笑)







ご飯のあとは別荘に移動して、またまた食べまくりの飲みまくりでちたにぃブタ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_233042.jpg




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_212431.jpg






っていうか、百合華はお酒が飲めにゃいので一生アセロラジュースを飲んでいまちたけど…(笑)カクテルグラス





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_222600.jpg









サプライズでご用意していただいていたケーキちゃんは『かぐや倶楽部』のネーム入りだったので食べるのがめちゃもったいにゃい気がいたしまちたが、大食いな百合華は勿論の事にゃがら完食しちゃいまちたにぃ得意げチョキアップアップ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_212249.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_214402.jpg






別荘はカラオケも完備されていたので仲良しの方の従業員の方々にお世話になりっぱなしなまま、疲れも忘れて夜中まで皆さんと歌いまくっちゃっていた百合華にゃのでちたニコニコ音符






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090726_233304.jpg






別荘にはこのお部屋の他にもVIPな寝室やフレンチレストラン風なお部屋など、色んなお部屋がいっぱいあったので気になる皆様の為にちゃんとお写真ちゃんを撮ってきまちた音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090727_005955.jpg




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090727_014407.jpg







それから朝方までガールズトークを繰り広げていたのでつが、気が付けば百合華はいつの間にか眠っちゃっていまちたにぃシラーぐぅぐぅドキドキ










本日は朝イチから昨日からのお泊りチームと朝乗りチームの皆さんが集合して、総勢15人くらいでBBQ&クルージングやジェットなどの琵琶湖ちゃん遊びをしてきまちた波アップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090727_100418.jpg








遊び過ぎの笑い過ぎの食べ過ぎでめちゃ疲れちゃいまちたが(笑)、夜からは全員お仕事にゃので今から皆さんと京都に戻ってお仕事頑張ってきまつニコニコグーラブラブ





皆さんお忙しい方々ばかりな中、昨日の夕方から今日1日ご一緒に遊んでいただけて本当に楽しかったでつにぃドキドキ








まだまだ夏は始まったばかりにゃので、是非また皆さんと遊びに行きたいでつニコニコラブラブ


(^0^)/ chu-♪



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090727_104240.jpg