本日は打ち合わせが急遽延期になったので、次のお仕事までのお時間に『YUKARI NAIL』と『GRANDE』に行ってきまちたニコニコラブラブ





『YUKARI NAIL』では足のネイルのお直しと折れちゃったネイルの修復をしていただきまちたキラキラ


『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090723_193300.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00257.jpg







百合華はいつもお仕事を頑張っている紫たんを隠し撮りしまくっちゃうんでつにぃカメララブラブ







今日は紫たんにハイチュウをいただきテンションが上がっちゃいまちたラブラブ!アップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090723_194609.jpg






そして、本日もいつもと同じキラキラ『マーブルチョコ』ネイルにしていただきまちたニコニコ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-AWNDVC00344.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DZIDVC00359.jpg








このネイルちゃんはお洋服を選ばにゃいのにめちゃかわゆくって目立つから百合華的に、この夏のイチ押しネイルにゃんでつにぃドキドキ






ってな感じに本当にいつもお世話になっている紫たんからのお知らせでつニコニコキラキラ







【YUKARI NAIL では9月からネイルスクールを始めますひらめき電球

詳細はホームページにてドキドキ

ネイリストを目指してる方、自分でネイルを楽しみたい方など、ご興味のある方はよかったらホームページを見てくださいニコニコ




YUKARI NAIL

604-8086
京都市中京区御幸町通り三条上ル丸屋町315
たけうちビル二階

TEL 075-213-0810

http://07.xmbs.jp/yukarinail/







百合華も通っちゃおうかちらにひひウシシドキドキ






紫たんならきっと優しく指導してくださるだろうし、スクールの料金もめちゃリーズナブルだったのでネイリストを目指している方は是非チェックしてみてくだたいニコニコラブラブ









続きまちて…









『GRANDE』では落ちてきちゃったカラーをいつもの色に戻していただきまちた音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090723_153139.jpg




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090723_171804.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090723_172414.jpg





ツヤツヤにしていただいたばかりにゃのに何故にキャップ…(笑)







『GRANDE』のスタッフの方々は百合華がお店に行くと、いつもハイチュウとアセロラジュースをご用意しておいてくださるんでつにぃニコニコラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090723_194820.jpg








ありがとうございまつドキドキ








☆『GRANDE 』☆


京都府京都市中京区柳馬場錦上ル ハイランドコート錦302

TEL 075-212-1617

営業時間 AM11:00~PM9:00

http://www.grande-salon.com/





「百合華blogを見た」って言っていただくと、エクステ以外の全メニューがにゃんと20%オフでつニコニコラブラブ






という感じで、いつもお世話になっている様々な分野のめちゃお優しいプロの皆さんによって『百合華』は造りだされているのでつにぃ得意げキラキラ







皆さんがいてくれなければ今こうして皆様に応援していただいている『百合華』という人間は存在することが出来まてんので皆さんこれからもよろしくお願いしまつニコニコ長音記号2ドキドキ



m(__)m ペコリンラブラブ








本日の最後は、昨日のお仕事終わりに百合華が食べた『百合華スペシャル』なデザートを皆様にお届けしちゃいまつにぃニコニコ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090723_030221.jpg








百合華や百合華のお友達やお仲間さん達をいつも喜ばせてくれる粋な店員さんは、お店に行く度に毎回色んなバージョンのデザートをご用意してくださるめちゃお茶目なお方にゃので百合華はこれからも通い続けまつ(笑)









ではでは、今日も張り切って今からお仕事にいってきまつにぃ走る人ラブラブ




(^0^)/ chu-♪