4日間続いた百合華的『浴衣祭』も本日で最終日となりまちたニコニコラブラブ











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090718_193110.jpg


















満年貧血気味な百合華にとっては浴衣とかお着物って長時間着ているとたまにフラフラしちゃったりするから普段は自分からあまり着ようとはしにゃいんでつNGラブラブ















でも、百合華といえば『京都』って事でお仕事を通して浴衣やお着物をきさせていただく機会が多いので有り難いでつにぃニコニコドキドキ















本日も『夢京都』で着付け&ヘアメイクをお願いしちゃいまちたニコニコキラキラ









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090718_191259.jpg




















実は百合華、『るるぶ 京都を歩こう』という観光雑誌の『夢京都』さんの広告ページにモデルとして登場させていただいてるんでつにぃニコニコ音符







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_185652.jpg








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_185601.jpg








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_185731.jpg


















1年間は百合華が登場し続けるみたいにゃので、京都にお越しになられる予定の皆様は雑誌を是非チェックしてみてくだたいドキドキ























今日の着付け&ヘアメイクを担当してくださったちかちゃんとカメララブラブ







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090718_200112.jpg
















ちかちゃんはちっちゃくてかわゆくて百合華の我が儘をいつも聞いてくださるお優しい女の子で、撮影の時などでも毎回お世話になっておりまつラブラブ!









『夢京都』(きものレンタル)




京都府京都市東山区祇園町北側300 ACROSS八坂ビル4F



営業時間 9:00~18:00



TEL 075-561-9410





☆HP☆ http://www.yumekyoto-kimono.com/
















その前の3日間は『GROWTH~Aila~』のまやたんにヘアメイクを担当していただきまちたニコニコラブラブ













特にお忙しい期間にも関わらず、急にお時間の変更をお願いしたりして困らせちゃって申し訳にゃかったでつにぃショック!台風













『GROWTH~Aila~』



京都府京都市東山区祇園八坂新地清本町351 ビルミヤザキ6階





TEL 075-533-2567





☆mixiコミュニティ☆



http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3475787&ses=9671047_d5f22988f26520cf8090fb1e7a67e824&guid=ON


















今回の百合華的『浴衣祭』はこの2店舗に全てお任せしていまちたが、百合華の理想通りのスタイルに仕上げていただき本当にありがとうございまちたドキドキ





















それでは、本日の浴衣ちゃんファッションチェックでつにぃニコニコキラキラ









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090718_195408.jpg














何年か前に一目惚れして購入した『金魚ちゃん』浴衣でつ音符















これは全体的に柄のある浴衣とは違って着物風なデザインにゃので前からみたら着物ちゃん、後ろから見たら浴衣ちゃんな感じにスタイリングしてみまちたにひひアップアップ







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090718_195704.jpg








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090718_195619.jpg














今日は今からお友達と『都路里』でお茶してからお仕事にいってきまぁつクローバー







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090718_204520.jpg














またお写真撮るのを忘れて食べてしまってたし(笑)







(^0^)/ chu-♪