本日は雨が降ったり止んだりな曇り空の中、無事に『山鉾巡行』が行われたのかちらニコニコドキドキ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090714_232722_ed_ed.jpg











雨といえば…









百合華は昨日、昼職を終えてから一秒も休む事にゃく『長刀鉾』の粽を買いに行ってきたんでつにぃ走る人あせる








2日連続でフラれたにも関わらず、『3度目の正直』っていうお言葉を信じてみまちたガーン







でも…










やっぱりまたまた『売り切れ』ちゃっていまちたにぃショック!ダウンダウン








しかも今回は『完売』でちた(泣)









これはまさに『2度あることは3度ある』の程でつにぃガーンガーン










でも、粽ちゃんにフラれ続けてめちゃ悲しがっている百合華を見ていて可哀相に思ってくださった仲良しのお友達が
「違う山鉾の粽を買いに行こうニコニコラブラブ
と言ってくれたので、気を取り直して歩き始め…あしあしあしあしあし










…たのでつが!!!!!!










にゃんと急に大粒の雨が降ってきて、百合華の浴衣ちゃんセットを詰め込んでいた『紙袋』が湿って破れてしまったんでつにぃショック!あせるギャー台風





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_152656.jpg








不運すぎる…シラーぐぅぐぅチーンダウンダウン








きっと粽を買う前に、ふと目に入った『宝くじ売り場』に寄り道にゃんかしたから罰があたったのかちらショック!ドキドキ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_143124.jpg










でも、そんな不運な百合華に付き添っていてくださったお友達は蟷螂山(とうろうやま)の御神籤で『大吉』を出してはりまちたにぃ得意げラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_150455.jpg






こちらの御神籤はカラクリ式の蟷螂(カマキリ)ちゃんが動いた後にコロコロっと籤が出てくる仕組みになっていまつキラキラ







そしてお友達が出してくれた『大吉』ちゃんのご利益のおかげか、蟷螂山の粽が百合華で最後だったんでつにぃニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_150909.jpg












っていうか、長刀鉾の粽ちゃんを求めて旅していた百合華がなぜ蟷螂山の粽を買う事を決めたのかというと…







この粽に付いているゴールドのカマキリちゃんは、にゃんとにゃんと全て蟷螂山が保管されている町内の方々が手作りで折られているんでつキラキラ








という事はこの粽ちゃんは町内にすんでおられる小さなお子ちゃまからお年寄りの方まで、皆さんの愛がたくさんつまった粽にゃんでつにぃニコニコドキドキ








次の祇園祭までの1年間、お家で大切に飾っておきまつドキドキ








本日は山鉾巡行だったのでつが八坂さんのほうでお神輿も出ていたので、街にはサラシにハッピ姿の男前さん達が…キラキラ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_165439.jpg









雨の中、汗をながしにゃがらお神輿をかつぐ男の人達の姿とかって本当に格好良いでつにぃアップアップアップ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_181921.jpg










ではでは、そんなお祭りムードな感じのまま本日の『浴衣ちゃん』ファッションチェックでつにぃニコニコチョキ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_185857.jpg





今回は白地に紺色の朝顔ちゃんな浴衣を着てみまちたニコニコ音符






この浴衣は百合華の為に仕立てていただいた浴衣ちゃんにゃのでめちゃ愛着があるんでつにぃニコニコラブラブ








でも、今の百合華にはシンプルすぎかもって思ったので帯とヘアスタイルをド派手にしてバランスをとってみまちたにひひ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_190023.jpg







百合華の人生に『シンプル』というお言葉は全く似合いませぬ得意げドキドキ








今日はお天気があまりよくありまてんが、百合華的『浴衣祭』3日目も頑張ってきまぁぁつドキドキ



(^0^)/ chu-♪
『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090717_190023.jpg







アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪