昨日は広告撮影のお仕事があったんでつが、仲良しのお仲間さんたちに囲まれてめちゃ楽しいお時間を過ごさせていただきまちたニコニコ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090609_153655.jpg







なみなみとはめちゃ久しぶりにお写真撮ったような気が…ガーンドキドキ







撮影スタジオには小悪魔ageha でもお馴染みのカメラマンさん達が勢揃いしていて、仲良しのみんなでわいわいしにゃがらもチャキチャキっとお仕事が進んでいきまちたにひひアップアップ








撮影途中、百合華の私物『麦わら帽子』ちゃんでおちゃらけてみたり…ニコニコ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090609_160124.jpg






『GROWTH』店長の直紀くんに被せてみたり…べーっだ!ラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090609_163816.jpg






ゆうちゃいに被せてみたり…べーっだ!ラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090609_170025.jpg






カメラマンさんの僧侶に被せてみたり…べーっだ!ラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090609_170215.jpg






どんな事にも協力してくれる敏腕ヘアメイクの直紀くんが、一生懸命お帽子を被せているところが面白すぎて隠し撮りしてみまちた(笑)



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090609_170201.jpg





全く撮影に関係にゃいお写真ばっかり撮っていまちたが(笑)、沢山の方達に被っていただいたお帽子ちゃんは最後はちゃんと百合華の頭に辿りつきまちたニコニコドキドキ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090609_170455.jpg








お仲間さん達と一緒にいるとこんな感じでほとんど遊んでいるかのように見えまつが(笑)、ちゃんとやる時はやれるプロ意識の高い方々にゃのでお仕事は常に完璧でつにぃニコニコチョキラブラブ








これからもみんなでお仕事が出来るように百合華も日々頑張りたいと思いまつニコニコ










昨日から梅雨入りしたって事で本日は1日中雨が降っていまつが、そんな中でも気にせず撮影しちゃっていまつカメラ得意げラブラブ








もうすでに髪型はヘニャヘニャになっていまつが(泣)、本日も無事に撮影が終了したのでよかったでつにぃニコニコドキドキ







画像が届きまちたらblogでもUPいたしまつので、皆様待っててくだたいドキドキ



(^ε^)/ chu-♪