本日は朝から新宿歌舞伎町のセットサロン『Remix』でいつもの『祇園 百合華盛り』にしていただき、撮影現場にむかいまちた車DASH!






現場におられたヘアメイクさんにセットをおなおししてもらい、準備万端になったところでお土産にいただいたタイヤキくんを意味なく一気食いでつにぃニコニコラブラブ





【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090427_130114.jpg




撮影が終わってから食べればよいのに(笑)、タイヤキくんのあまりの美味しそうさに我慢できまてんでちたべーっだ!テヘッドキドキ





このタイヤキくんは尾長屋さんといって、全国に約40店舗あるらぴいでつ映画





普通のタイヤキとは違って、皮がめちゃモチモチで味は『くろあん・しろあん・カスタード・チョコ・さくらあん・抹茶風味のくろあん』の6種類ありまつアップアップ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090427_130018.jpg





今までにこんな美味しいタイヤキくんを食べた事がにゃくて、お家へのお土産として全種類お持ち帰りさせていただいちゃいまちたラブラブ!







今回は3パターン衣装チェンジしたのでお時間がかかっちゃうと思っていたのでつが、約2時間で終了できたので撮影終了後は皆さんとお喋りしていまちたニコニコ音符




【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090427_142204.jpg
【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090427_142250.jpg






今日の撮影でご一緒した皆さんとも仲良しになれてめちゃ楽しい撮影だったからにゃんだか得した気分でつにぃにひひチョキ





今日はこのあと京都に戻ってお仕事にゃんでつが、その前にちょっと銀座に立ち寄って『久兵衛』っていうお寿司屋さんで夜ご飯を食べてから新幹線に乗りたいとおもいまつニコニコラブラブ






お寿司が大好きな百合華にとってお寿司屋さん巡りはもうすでに趣味の域でつにぃドキドキ





それでは皆様いってきまぁぁつニコニコパーアップアップ



(^ε^)/ chu-♪






アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ





ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪