昨日、いつもお世話になっている東京新宿にあるトータルビューティサロン『Excel flower』の優花たんが百合華の働いているお店『祇園 かぐやCLUB』に遊びにきてくださいまちたニコニコアップアップ






東京に行った時にしかお会いできにゃい方に京都の街でお会い出来て嬉しい気持ちと不思議な感覚が入り混じり、百合華だけ終始テンションの位置が定まらにゃかったでつにぃ(笑)





昨日は週末という事も重なりお店が忙しすぎてあまりお席に付かせていただけなかったから、せっかく遊びにきていただいたのにゆっくりお話しが出来にゃくって残念でちたしょぼん






でも、今週また東京に行く予定にゃので次は優花たんのお店でお会い出来るからその時にまたゆっくりお話し出来るといいでつにぃニコニコ音符











本日は久しぶりのお休みだったので、お家でお昼寝とかしちゃいまちたニコニコぐぅぐぅラブラブ






そして、テレビを観ながら携帯のデータBOXに保存されているお写真ちゃん達を整理してみたりにひひチョキ




【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090418_193658.jpg






この『お造りの盛り合わせ』めちゃ美味しそうに撮れてると思いまてんかニコニコ!?ドキドキ





実際めちゃ美味しかったのでつが、より皆様に美味しさが伝わるような撮り方を教えていただいたので挑戦してみまちたカメラニコニコラブラブ






お写真って奥が深いでつにぃ得意げアップアップ







っていうか、この伊勢海老ちゃんは調理されてしまったのにも関わらずいつまで経っても何度も器から逃げようとしてはりまちたガーン






そして、最後にはお味噌汁に…






海老ちゃんのお味噌とお出しが効いていていっきに飲みほすのはもったいにゃいので、ゆっくりじっくり味わいにゃがら飲んでみまちたニコニコアップアップ






京都の和食屋さんはやっぱり最高でつにぃドキドキ












今日は良いお天気だったのにお昼寝しちゃってもったいなかったような気がしまつが、久しぶりに起きる時間を考えずに寝られたので百合華的には充実した1日でちたニコニコドキドキ





それでは皆様、今週も「張り切って頑張りましょうドキドキ」でつにぃにひひチョキ



(^ε^)/ chu-♪




アップ小悪魔ageha 百合華おすすめリンクアップ


ドキドキドレス/ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!


ドキドキミュール,サンダル,パンプスのヴィーナスアリーナ

 小悪魔薔薇3段クリアヒール!!お洒落度も身長もかなりUP♪スタイル抜群に凄技サンダル登場☆


ドキドキルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪


ドキドキボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪


ドキドキインテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪