本日は一睡もしにゃいまま始発の新幹線に乗り、またまた東京にきておりまつニコニコアップアップ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_123237.jpg






女の子のモデルちゃんは百合華の他に、小悪魔ageha でもV系担当の夢月姫乃たんとeggモデルちゃんの倖田えりかたんのお2人がきておられまちたにひひ音符



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_125652.jpg




お昼頃、仲良しになった3人娘を鮎Pがランチに連れてってくださいまちたニコニコラブラブ


【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_134029.jpg





めちゃ美味しいパスタをお腹いっぱいいただいてリハーサルに遅刻しそうになりまちたが、ギリギリ滑り込みセーフでちたガーンドキドキ






こちらが遅刻者なしの真剣なリハーサル風景でつにぃカメラ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_143322.jpg




そんな中でも百合華と優士くんだけはいつものようにおちゃらけてて(笑)、いつものように鮎Pにしかられてまちたブタラブラブ



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_142253_ed.jpg






リハーサルが終わり気が付けばお客様がどんどん会場入りしていて、あっという間にギュウギュウになっていまちたにぃニコニコアップアップ


【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_163429.jpg





イベントが始まり、まずはウ"ィジュアル系のバンドの方々のライブをスパイダーファミリーと一緒に堪能しながらファッションショーまでのお時間を楽しく過ごしまちた音符




【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_154912.jpg
【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090411_165238.jpg





沢山の方々が来場してくださりめちゃ大盛り上がりなイベントに百合華も参加させていただき、本当にたのしかったでつニコニコキラキラ





昨日からまだ一睡もしていまてんが今だに全く眠たくならないのは、それだけ充実した一日を過ごしているということでつにぃにひひ音符




それでは今からファッションショーの準備にとりかかりたいとおもいまつニコニコチョキ



(^ε^)/ chu-♪