今日は昼職が終わってから一息つく間もなく大阪に向かい、いつもお世話になっているエステティックサロン『Caren』にお邪魔してきまちたニコニコキラキラ





本当はエステだけの予定だったのでつが、たまたま撮影の日と重なったのでなんだか得した気分になっちゃいまちたにぃ得意げドキドキ





撮影風景はこんな感じでちたニコニコアップアップ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903161919000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903161919001.jpg




いつもはボサボサ姿でエステをしていただいているのでちゃんとセットが完了しているガウン姿に違和感を感じまつが(笑)、だいたいこんな感じでつにぃにひひ





もう1人のモデルちゃんとも記念にカメララブラブ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903161924000.jpg





そして、顔馴染みの女子メンバーとも記念にカメララブラブラブラブ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903161929001.jpg





本日の撮影は『Yukai+』の広告ページ??に載るらしいので皆様お楽しみにでつにぃドキドキ





それでは、今から京都に戻りお仕事がんばってきまぁぁつグーアップアップ



(^ε^)-☆Chu!!