昨日はお仕事前にご飯を食べに行ってきまちたニコニコ音符




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901081948000.jpg





祇園にあるお寿司屋さんでつにぃフグラブラブ





珍しく百合華がいちばん乗りだったので1人寂しくみんなをまっていまちたドキドキ






30分経過…






誰も来まてんショック!ダウンダウン





あっビックリマーク





来たっニコニコ音符








みんなが揃うまでの間、百合華のお話し相手をしてくださったのは百合華の背後にいたこの方でちた得意げドキドキ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901081949001.jpg





ふぐさんでつにぃ映画アップアップアップ






1人きりでひたすら『上がりお茶』を飲んでいたのですっかりお腹がちゃぽちゃぽになっちゃったけろ、食いしん坊の百合華はいつも通りたくさん食べてお仕事前にゃのにお腹いっぱい幸せいっぱいになりまちたニコニコキラキラ







昨日はお仕事が終わってからも仲良しのお友達とご飯を食べに行ったので、祇園グルメツアーな1日でちたにぃナイフとフォーク






今日は今日でお菓子好きの百合華は新たなヒット商品を見つけちゃいまちたラブラブ!




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901090920000.jpg





プリングルスの『マッシュルーム味』でつにぃアップアップアップアップ





最初発見したときは微妙な感じしかしにゃかったのでつけろ(笑)、食べてみるとめちゃ美味しかったので皆様もぜひ1度お試しくだたいドキドキ






っていうか、昨日から食べてばっかりでつにぃべーっだ!ラブラブ






日本には美味しいものがたくさんありすぎて困っちゃいまつにぃ(笑)













また明日から2日間東京にゃので今年は『十日恵比寿』に行けなくて残念でつしょぼんダウンダウン





商売繁盛の神様とお聞きしていまつので今年の百合華にとってはかにゃり大事なような気が…







ま、いっかべーっだ!ラブラブ






それでは皆様また明日にぃドキドキ


(^ε^)-☆Chu!!
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901092034000.jpg