今日のお昼過ぎ、物をつかもうとしたら爪が折れちゃいまちたショック!ドキドキ





たまたま今日は紫たんにデコ電をお願いする為にネイルサロンを予約していたので、急きょネイルのお直しに変更でつにぃ得意げアップアップ








駅で市内に向かう電車を待っていたらこんな電車がやって来てくれまちた電車キラキラ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-NEC_0911.jpg







機関車ではなかったのでつが(笑)、『機関車トーマス』電車でつにぃアップアップアップ






電車の外壁はもちろん、中もトーマスや仲間たちのキャラクターで埋めつくされていめちゃかわゆいんでつラブラブ!





このトーマスタイプの電車は数少ないはずにゃので、くじで『当たり』をひいたかのようなウキウキ気分になりまちたにぃニコニコチョキ






ネイルも元通りにお直ししていただけたし、さらにウキウキ気分でつニコニコチョキ





デコ電に使うパーツをちゃんと用意しておいてくれて、しかもどれも注文通りだったのでやっぱりさすが紫たんでつにぃニコニコラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901081825000.jpg






今回も前回とはまた違っためちゃかわゆい系のデザインでお願いしてみまちたケーキ





出来上がったらまた皆様にお見せしちゃうので待っててくだたいドキドキ








世間では不景気だと騒がれていまつが新年会をされる会社は多いみたいでつリボン






百合華も忘年会とか新年会にたくさんお呼ばれされてみたいでつにぃニコニコラブラブ






人気者になった気分になれるかちら(笑)






今日は今からお仕事前にご飯食べにいってきまぁぁつナイフとフォークニコニコ音符



(^ε^)-☆Chu!!