本日は夕方から小悪魔agehaの撮影で東京『神楽坂』の撮影スタジオまでいってきまちたニコニコラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901051809001.jpg






今日は『ageha』のお馴染みメンバーが勢揃いしていたのでスタッフの方々やモデルちゃん達に新年のご挨拶のしまくりでちたにぃニコニコアップアップ





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901051750000.jpg



最近大忙しな椿姫彩菜たんも来ていまちたにぃラブラブ!




あやなたんとは久々ゆっくりお話しできた気が…音符











小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901051758000.jpg





忘年会ぶりのりんたん&武藤静香たんでつにぃニコニコチョキ






りんたんはお風邪が治ったみたいで今日は元気いっぱいだったので安心しまちたニコニコドキドキ











小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901051827000.jpg






関西チームのみきてぃもきていまちたにぃニコニコ音符





みきてぃは今日、福岡県から東京に直行したらしく長旅&日帰りのめちゃハードなスケジュールみたいでつショック!あせる





東京に向かう新幹線の中も昨日の百合華と同じくらいやばかったらぴいでつ台風







今日はこちらの方々の他に、荒木さやかたん、ももえりたん、あゆりなたん、早川沙世たん達も集合していたのでめちゃ華やかな撮影スタジオでちたにぃキラキラ






話していた内容は別にして(笑)









新年早々みんな元気そうでなんだか嬉しかったでつにひひラブラブ










ageha編集部に年賀状やお手紙を送ってくださった皆様ありがとうございまちたしょぼんドキドキ






今日、編集部の方からちゃんと受け取りまちたドキドキ









あまりお家にいる事がにゃい為、お返事を書く時間がなくて本当に申し訳ありまてんが皆様からいただいたお手紙はいつも隅から隅まで穴があくくらい読ませていただいていまつニコニコドキドキ








今日もまた1つ…

ではにゃくて、たくさんの宝物が増えて幸せでつにぃリボン












撮影も終わったので、今日はお風邪を引いてしまったお友達のところへお見舞いに行ってきまつリンゴ






人様のお風邪がうつらにゃいミラクルな自分にはめちゃバンザイにゃんでつが、仲良しの方が苦しんでいるのを見るとかわってあげたくなりまつにぃショック!台風






皆様の中にも体調のお悪い方が増えてきておられるみたいにゃので、あまり無茶をせずにご自分の体ちゃんの為に体調管理をしっかりしてあげてくだたいアップアップアップ





皆様、今日も1日お疲れ様でちたドキドキ


(^ε^)-☆Chu!!