昨日、会社から生存確認の電話がありました。
まあ早い話、いつ職場復帰するのかという、
探りの電話でした。
 
来週、1ヶ月検診があるので、
その内容を伝える事にしました。
 
ちなみに、
まだ職場復帰の予定はありません。口笛
 
 
今日は午後から晴れ予報
支笏湖に行って来ました。
 
恵庭岳
image
 
 
ポロピナイ
image
 
 
奥が紋別岳
image
 
 
支笏湖と風不死岳
image
 
 
以前、この奥にポロピナイキャンプ場がありました。
小学校、中学校の時、ここで学年キャンプやったなー
施設の老朽化などで2008年に閉鎖されたようです。
 
 
今日のランチ
image
 
 
何やら看板が
image
 
 
太平山と書かれた石碑がありました。
image
 
 
検索すると、明治時代に秋田県から硫黄採掘に来ていて、その安全祈願の為だったようです。
 
 
 
休暇村に寄ると、浴室の外壁を工事をやっていた。
入浴は通常通り出来るようです。
image
 
 
散策
image
 
 
午後から晴れたけど、風が冷たくて・・・
image
 
 
冬様のジャンパー持ってきて正解
image
 
 
雪も溶けたようです。
image
 
 
 
今日の晩ごはん。
入院前に冷凍して保存していたカレー。美味しかったです。
image