今日は朝から快晴晴れ
しかも暖かい一日でした。
 
 
昨日は腰が痛くて外出せず。
一日インドア生活でした。
 
 
明日は雨予報なので、
今日お出かけしてきました。
 
 
ここまで来たのは退院後初めて。
image
 
 
ちょっと散策
image
 
 
ゆっくりゆっくり
image
 
 
歩くと気持ちいいんですけど、腰に響きます。
image
 
 
テニスコート
image
 
 
青空が気持ちイイ
image
 
 
では戻ります。
image
 
 
30分ほど歩いて来ました。
暖かくて、いい運動になったな。
 
 
今日のランチ。
残っていた物を詰め込んで来た。
image
 
 
平日なので静かでした。
image