昨夜、消灯後のトイレへの歩行チェックで、看護師さんからOKをもらいました。
歩行器から離脱でき、今日から二足歩行復活です。


朝ごはん。


9時の回診で主治医来室。

経過順調。退院が早まるかも知れないとの事。

やっと退院が見えてきました。



午前のリハビリ。

今日は術後初めてシャワーに入り、作業療法士さんから幾つかのアドバイスをもらいました。明日から1人でシャワーもOKです。

ただし入浴はまだ出来ません。



お昼ご飯



午後のリハビリ。

腰の痛み、右太ももの痺れについて、今日も温熱治療。やはり筋肉が硬くなっているそうだ。

今、食事の時はベッドに座りながら食べているけど、背もたれのあるイスで食べ、様子見となった。


もう一つリハビリ。

今日は転んだ時の起き上がり方、掃除機のかけ方など。



晩ごはん。ステーキ🥩。



明日はレントゲンとCT検査あります。