◇end!!◆ | ★ゆりかもめ☆

◇end!!◆


1ヵ月の実習が終わりましたーにゃードキドキぱちぱちキラキラ(笑)




最終日は感動がいっぱいいっぱいありましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ




まず、連絡帳に保護者から
メッセージもらって
うるっしょぼんドキドキ


あんまり話してなかった
女の子から手紙
中には保護者からも‥
うるっしょぼんドキドキ


お別れ会のあとのみんなからと
2人の先生からのプレゼント!
うるっしょぼんドキドキ


帰り際にTTの先生が自炊やけんって
手作りのパンをくれた!
うるっしょぼんドキドキ


嫌なこともあったけど
忘れられない
思い出になりました!




今では1年生を担当してよかったって本当に思います!




クラスのみんなドキドキ
ありがとうしょぼんニコニコクローバー王冠2