ついに気学教室に申し込みました! | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます



よっしゃ!ニヤリ

気学教室の申し込みが完了ー アップアップアップ


確定申告の還付金が入ったので

えいやーっと。


ちょっとがんばらないと

という受講料なのでここまでかかった。



これで自分の方位取りを

自分で割り出すことができるように

なるはずです。


そしたら

気学鑑定ではもっと他の相談ができるし

自分で方位取り先を割り出せたら

年単位で予定を立てられるので。


前もって早めに予約すると

旅費も安くなることがあるし


開運の日に休みを取って

方位取りに行けば現地で買い物できるしね。



あとは

開運の日にブレスレットを注文するのと

3月の方位取りの宿を予約しなくては。




やっとわたしの人生の時計が

ふたたび進み始めたような感覚です。


経済的な理由で閉塞感を覚え

それで悶々とし続けた約3年間でした。


もうねー

辛かったっす。


毎日不安定で

怯えて震えて不安しかなかったです。


貯金ぜんぶ切りくずしたし

借金して生活してたので。


スクールでなんとかギリギリ

でもぜんぜん話にならない収入しかなく

3年かかってやっと契約社員になりました。




引っ越して2年間完全に機能停止

八白土星の恐ろしさを実感しました。


しかも年と月の両方で

八白土星だったので強烈でしたね。


先生にやめとけと言われたのに

あなどっていました。


一度ぜんぶ停止して

苦しい期間があるからと。


人生をかけて大きな勉強になりました。



このほかにも

「まさしく!!!ガーン

なことがいくつかあって

それが気学を学びたいと考える

きっかけになりましたね。