鬼滅の刃 柱稽古編の映画、呪術廻戦 死滅回游、ファンタスティック・ビースト、力の指輪 | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


朝ごはん

好きなものを塗って食べる方式





ちょっとそこのあなた〜


2月2日に「鬼滅の刃」の

映画が公開って知ってました〜?



前回とおなじく

「柱稽古編」の初回を映画館で

観られるそうですよ!


テレビアニメは春から開始で

初回は1時間なんだそうで。



わたしは

絶対に映画館で鑑賞してから

テレビ放送開始を待ちたいとおもいます。


もうこれを知っただけで

うきうきしてきました。





次は

「呪術廻戦 死滅回游」が

いつからなのか?ということですね。



「渋谷事変」で

あの渋谷がめちゃくちゃに壊滅して

どうするんだろうと


原作本を読んでいないわたしは

心配なわけですよ。



まぁ実際は漫画の中のできごとで

本物の渋谷にはなんの影響もないけど


地下鉄とか街中とか

とにかくリアルすぎるので

あたかもほんとうに渋谷がめちゃくちゃに

されてしまったような気分になる。


天元様が登場して

五条悟解放を目指すんですよね?





そしてもうひとつ

「ファンタスティック・ビースト」の

4と5がいつになるのか?ですね。



あとは

「力の指輪」やな。

これも2022年にAmazon primeで

公開されて以来つぎの情報がない。


ラストには

「えぇっっっ!!!びっくり

と声が出たくらいショッキングでした。


早く続きが観たいなー