競輪♡ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

競輪♡

きのう、ニコ生見てくれた皆さんありがとうー

ニコ生、みんなのコメントがリアルタイムに見れるから大好き


{0AB0E47A-1D41-41E3-BA33-739D85597AA6:01}


競輪初の私にいろいろ教えてくださったMCのみあさん&長谷部さん


とっても楽しい番組でした


{79C600D8-2284-4095-8A48-10BA951C1D92:01}


{2E26E60D-71E5-4A86-A633-9E5FFDD82859:01}


初めての競輪、すごく楽しかったです


実際に車券を買ったのだけど、4レース中2つ当たったしるんるんでした


またやりたいなー



{AE83085C-E004-460D-820B-518054A8E0F4:01}

{F63A57DB-AC6F-4162-9ADD-EDFFA723EE4D:01}

{992C7E65-AA05-4101-8BC5-E6013E27CDDE:01}





にょろの由来について


響きがかわいいから(笑)


にょろの耳はいつも垂れてるんだけど、2枚目みたいに立ってると、そういえばパピヨンも入ってるんだったって思い出します


どっちが好き?












12月28日(日)



ドキドキDVDドキドキ
6th DVD 『美脚責め
好評発売中ラブラブ


春菜めぐみ、葵ゆりか、西村麻衣、長崎ちほみ、如月さや出演DVD
好評発売中