ねこ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

ねこ


急に寒くなったね[みんな:01]


季節の変わり目って切なくなるのは私だけ?


秋といえばニーハイ[みんな:02]


photo:01




ねこたん[みんな:03]


これ先日サーキットでいただいたんだけどお気に入りドキドキ


ありがとう[みんな:04]


猫アレルギーなんだけどこれは大丈夫でした(笑)


photo:02




ドリームガール撮影会のハウススタジオの控え室にある社長椅子がお気に入り[みんな:05]


安定のポジション[みんな:06]


明日来てくれるみなさんよろしくね[みんな:07]


今からでも予約できますよん[みんな:08]


photo:03




さっきふと思ったんだけど、私コーヒー飲めないんですが、五年くらい前のこんな季節に、ふと飲んでみたくなって缶コーヒーを買ってから、ほんのひと時だけ飲めるようになったのね。


でも気づいたらまた飲めなくなってた[みんな:09]


あれはなんだったんだろう?


秋のふしぎ[みんな:10]














ドキドキミスアクション 2014ドキドキ
投票お願いしますラブラブ毎日してねラブラブ
ミスアクション2014



ドキドキ撮影会情報ドキドキ

10月20日(日)

ドリームガール撮影会

↑aprエンジェルコスチュームの撮影もできますラブラブ


10月26日(土)
ミスアクション撮影会



ドキドキチャットドキドキ

10月11日(金)
アイキャンパス


10月29日(火)
ミスアクション



iPhoneからの投稿