十和田湖 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

十和田湖

舞台も終わったことですし、みかりんとの青森旅行記の続きを[みんな:01]


ひっぱりすぎ?(笑)


これで最後だよ[みんな:02]


photo:01




あのね、二日間の青森旅行の中で、ほんと1番よかったです[みんな:03]


まずは周りをプラプラ散歩して…


photo:02




乙女の像[みんな:04]


十和田神社でお参りしたりおみくじひいたりした後は…


photo:03




遊覧船で一周したよ[みんな:05]


なにがすごいってね!


ほんとに湖!


ただただ湖!!


ひたすら湖!!!


photo:04




photo:05




水面がキラキラで、ちょーきれいなの宝石白


そして私、みなもって言葉好きドキドキ


なんかかわいくない?


みなもドキドキ


まりもみたい(笑)


photo:06




ちょっとだけ景色変わるんだけどね、基本ずっとひたすら湖なのでふ[みんな:06]


でもね、短時間でこんなに空の色がちがうのー!

photo:07




ほらドキドキ


素敵でした[みんな:07]


なんか、癒しの湖的なことをアナウンスで言ってたんだけど、ほんと癒し系でした[みんな:08]


なんか、パワーすごかったよ[みんな:09]


でね、前の記事で書いた通りこのとき、台風が青森に直撃するかも的なことを言われてた日だったので、なんと遊覧船、貸切でした音譜


photo:08




降りてから、乗員のおじちゃんと写真一緒に取ってもらったんだけど、このおじちゃんちょーおもしろかった(笑)


『帰るまであと二時間くらいあるんだけど、こっから新青森まで行く時に、なんかオススメの、見たほうがいいとことかありますか?』


って聞いたら


『うーん…ない!!』


『んなもんここにはねぇよ~』

と言ってずっと笑ってました(笑)



でね、おじちゃんにはないと言われたけども(笑)、帰りに有名な、なんとか橋(名前忘れてもた)に寄ったんだけど、これは写真じゃあんまりわかんないんだけど、ここもすごかった[みんな:10]


photo:09




日の出ラブラブ


photo:10




じゃなくて日が沈むとこね(笑)


たった10分くらいしかいなかったのにあっという間に真っ暗になったよ[みんな:11]


ちょうど沈むとこ見れてよかった~[みんな:12]


そんな感じで、一泊二日の青森旅行、めっちゃよかったです[みんな:13]


ほんと癒されました[みんな:14]


次、旅行するならどこがいいかなー?


オススメあったら教えてねドキドキ









ドキドキ5th DVD ドキドキ
ラブデート

絶賛発売中~ドキドキ

iPhoneからの投稿