読み終わり:老いていく親が重荷ですか。” | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。



おそらく最後まで読めました。その後だらだら飛ばし読みし始めたので、返そうかなと思います。

やはり、本はなんとなくじゃなくて、メモを取りながらとか集中して時間とって読まないと消化不良な感じです。


人生を毎日十分に生きてる人は死ぬ時に慌てず受け入れられるんだな、というのは分かりました。


親の介護をしたくないと思う子どもと、子どもに介護して欲しいと願う親の部分が書かれてたのは記憶してますが、ハッキリとどのような記載だったか思い出せません💦やはり読んですぐ感想書かないと忘れちゃいますねー。