こんばんは、塚本ゆりです。

いつも沢山のいいね、コメント本当にありがとうございます(*^▽^*)
改めて…自己紹介させていただきます。


{CF5EE1A3-6F2E-46DE-B2FB-2928F9ABD6C7}
◆塚本ゆり


1990年生まれの26歳。神奈川県出身。

社員数4万人の上場グループ企業で採用コンサルタントとして、3年半で200名以上の雇用を創出。現職では、社員1000名以上が集まる期初のキックオフイベントの司会に抜擢される他、顧客親密事例が社内報に掲載されるなど名実ともに注目される存在に。


2016年は、独自の生産性向上ノウハウを駆使し、100時間の残業時間を20時間に削減しながら「月商2000万」を継続的に売り上げ、会社員でありながら半年間で4回の海外旅行を実現。

何かを成功させるために何かを捨てるのではなく、会社員も週末起業もプライベートも全部諦めない「欲張りレディ」としての新しい在り方を追究・推奨している。


●宣伝会議 コピーライター養成講座 基本コース修了

●パワーブロガー南城久美子さん 自分ブランド力プロデュースコース1期生

 



きっかけは、中高時代の鬱病の経験


◆起業したいと思ったきっかけは、中高時代、女子校で受けた虐めをきっかけに鬱病を患い、華のティーンエイジャーを棒に振るったこと。

◆ストレスで過食症になり、半年間で14キロも太ってしまい、セルフイメージは底辺に。

◆下校途中「死にたい」と小声で呟きながら帰宅したこと数知れず。青春時代を色で言い表わすなら「灰色」の日々。

◆恩師との出逢い、鬱病の克服、大学生活での成功体験から、自分自身を含め人の可能性は無限だと感じ「人の可能性を引き出す」採用の仕事に関心を持つように。

◆3年半の法人向けの採用支援の仕事を通じ「もっと直接、個人の人生に踏み込んだ仕事がしたい」と思い、個人向けのコンサルタントとして活動の場を広げることを決意。


これからやっていきたい事


個人向けのコンサルタントとして活動していくと決めたものの、正直にいうと、これといって提供サービスや分野をきっちりと決めているわけではありません。

「人の可能性を広げる」を軸に展開していくことは今後も変わりませんが、自分のそのときどきに出来る最大限の力で、他者貢献、社会貢献に繋がっていければいいな、と思っています。

私自身「一生学習」をポリシーに、常に外部から新しい知識を入れながらアウトプットをして還元することで心豊かな人生を送るための支援をしていきます。サービスメニューは随時、告知していきます。

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ