ヒサビサ★リンリン | SUNPINCHAN

SUNPINCHAN

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ いちょ~たいむ★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.

今日はヒサビサ畠山フウフズHOUSEにハート

めちゃ愉快で楽しくてからっ、大好きな美男美女フウフap

はぁとリンちゃんはぁとめちゃおっきくなっとってビックリやぁぁぁ顔
ゃばげにカワイクテ。。。。。。。ゃばいえへへ


ぉ二人の娘ちゃんだけに、

キャワィクて人懐っこくてめちゃユニーク♥akn♥
クラスの人気GIRLになるのが目に見えてぃるよ!!
SUNPINCHAN-Image003.jpg
畠山FAMILY・・・いっぱいごちそうさまでしたsei
手書きはーとそしてありがとうございましたっ手書きはーと


それから。。。用事もあったのでラモにっ!

ヨウコさんもおってLUCKYっ!
SUNPINCHAN-090613_005041.jpg
辛い鍋食べましたsei
なべおさめデス。
SUNPINCHAN-090613_005108.jpg

シメにラーメンakn
ラモの太めラーメン大好きやぁぁぁはーとびっくり
SUNPINCHAN-090613_013420.jpg
さっきよっけ食べたのに
ラーメンまで食べてしもた。。。


カワイク言えば、
食いしん坊ちゃん♥akn♥