ゆりほんタウン日記

秋田県由利本荘市情報”ゆりほんタウン”の日記です


テーマ:

 

秋田県由利本荘市の情報を紹介している

ゆりほんタウンの日記です。

 

最近見つけたニュースで

SNS映えする

『フルーツバス停』が人気

という記事がありました。

長崎県諫早市で特産品PRのために

『フルーツバス停』を16基

県営バスの停留所に設置しているらしい。

特にイチゴやメロンがオススメとのこと。

 

そのニュースを目にした時、

「由利本荘市にもリンゴのバス停が

あるじゃないか!」と思いました。

このゆりほんタウン日記

にほんブログ村のバナーをクリックすると

画像を見ることができます。

またゆりほんタウン

【問い合わせ】にも画像を使用しています。

 

観光地や特産品など何でもそうですが

普段から目にしている地元の人にとっては

当たり前の光景や食べ物。

でも他の地域の人から見れば珍しいものがいっぱい。

私は由利本荘市民ではないので

由利本荘市をあちこちまわった時に

素晴らしいものをいっぱい見つけましたよ。

PRしないともったいないと思って

このブログをたまにですが書き続けています。

 

もしかしたら気づいていない人もいるのかな?

由利本荘市西目にあるリンゴバス停。

 

 

SNSで広めるのもいいんじゃないでしょうか?

 

 

GRUS(グルス) ヒートショックセンサー GRS101-01 ホワイト

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆりほんタウンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。