こんにちは

江古田 新桜台のピアノ教室「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」、通称ゆり劇場の早川揺理です




ニコラ・ロッシ・ジョルダーノ&
栗原利佳
デュオリサイタル

いよいよ明日となりました

週末の土曜は横浜を通り越して、大船で合唱の本番があったり


フェリスの卒業式の会場だったけれど、それ以来で行ったので、全然記憶がなかった


本番前の練習はみなとみらいの反対岸・桜木町でしたが、あいにくの雨☂️


合唱団の衣装の色もこんなボルドーのブラウス♭


せっかくなので鎌倉ニュージャーマンの'かまくらカスター'をおみやに帰りました。

こんな落ち着かない日々でしたが、明日も頑張りますよ