こんばんは

江古田 新桜台のピアノ教室「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」通称ゆり劇場の早川 揺理です。

昨夜は、私のお友達でイタリアのヴィオラ弾き ディエゴ・ピッチョーニさんのコンサートを聴きに行きました

ディエゴさんは、2月に行った私主催のコンサート「テアトロ・ドルチェ・ジーリョ」にも出演していただきましたが、ヴィオラの特性を活かした温かい音楽を奏でる、ステキな方です

またいつか、改めてご紹介しますが、昨夜もピアノ四重奏や五重奏の中でも、調和する部分と主張する部分とが聴けて、素晴らしかったです

{C4DFA0CB-CE66-4870-86B0-6D9651B1CF9E}

{932D5AA3-6306-4988-9499-2173018002FD}



そして今日は 心通った仲間たちと、初めて シュラスコを食べに行きました〜🍖

{BA03CF28-E624-4B62-B122-B5A952463116}


一番驚いたのは、カメラを向けると様々なポーズを決めてくれるイケメン店員さん達でしたが笑い泣き

次々と出て来る、鶏・牛・羊・豚などのお肉と、ビュッフェで並べられた珍しいお野菜たちが美味し過ぎて、もう〜〜爆笑ラブラブイエローハーツ

{74E30770-8157-45C0-9D9F-F985BD4E24C3}

この嬉しそう〜〜にピンセットで取る姿が物語ってますね音符

良い音楽と美味しいお肉キラキラ
来週の本番に向けてエネルギーチャージ完了ですルンルンキラキラ