1番の願い | 星川 心 (ほしかわ こころ)

星川 心 (ほしかわ こころ)

ブログの説明を入力します。

「だから、あんたはダメなんだ」

「心配…」.


って、今日も親からダメ出し…


愛情って、何かな⁇…


LINEで、大好きとか、ハートのついたスタンプ、親に試しに送ってみたりもした。


一度だけ「ok」と帰ってきたけど、あとはスルー。


親子の関係は難しい…


「あなたはいつも私から離れないけれど、目の前にいないで欲しい。本当にうざい…」


そういえば、一時期、旦那と暮らした家を出て、一緒に暮らした時に親に言われた言葉…


本当に、うざいんだろうな。


疲れたって言葉、時には言っても良いかな⁇


でも、それでも、目の前の幸せはきっといつも輝いてる。


疲れたなら、眠ろう。


子供だけは.いつも、変わらぬ愛情を注いでくれている。


不思議…


子供だけは、信じられる。


少なくても、私を必要としてくれている、世界でただ一人の存在だ…


子供が自立して、幸せになるために、私にできる事は、何かあるかな⁇


子供が、どうか自分らしく、自分なりの人生で、幸せを見つけ、長生き出来ますように…


それが、1番の、私の願い…