トリミングサロンでのバーバラ | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

昨日は楽しみにしていたトリミングチュー

 

ちょっと早めに迎え行ったらバーバラ仕上げ中でしたラブラブ

思わず外の窓越しからパシャ音譜

 

 

 

トリミング後はトリマーカンナちゃんお手製の可愛いセットで写真撮影照れこれも楽しみの1つラブラブ

バーバラの裸んぼ姿、意外とレアかもニヤリいつも服着てるもんね汗

 

 

カンナちゃん、うまいタイミングでおやつをくれるのでバーバラも上手にモデルさんできてましたOKウシシ

撮影の様子を見守るジェーンくんおねがい

 

バーバラ、スイッチオン上差し

 

 

バーバラ、おやつのために頑張りました拍手チュー

カンナちゃん、いつも可愛く撮ってくれてありがとデレデレ

 

 

ジェーンくんの見守ってくれてありがとウインクドン引きしてるやん(笑)

あ、ちなみにシピちゃんは奥のお部屋でガムに夢中で出てきてくれませんでした笑い泣き

 

あ、それからペコちゃんは私が抱っこしていました笑い泣き

 

 

 

ミロジェーンさん2月1日で1周年だったそうでこんなかわいいチャーム頂いちゃいましたおねがい

1周年おめでとうございますラブラブ

かわい~音譜

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりのお写真は次回ハートハート

 

 

 

 

 

プライベート用のインスタグラムもよろしくお願いいたしますビックリマーク

[アカウント検索:yurigrand1130]

 

ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

こちらのランキングにも参加しています音譜

よろしくお願いします♡

      ↓


トイ・プードルランキングへ