ペコ&バーバラ、金魚の糞 | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

ペコとバーバラ、ふたりで仲良くおもちゃで遊んでいるときはいいのですが、ペコが眠くなるとバーバラは急に相手にされなくなりますチュー

 

 

そうなると、どうしてもかまってほしくなってしまうバーバラあせる

コキンちゃんを咥えて寝ようとしているペコのそばにスリスリ寄っていきます・・・ほっこり

ペコが眠い時のサインはコキンちゃんを咥えた時ですグッド!分かりやすいウインク

 

 

でも眠い時は、遊びの誘いには乗らないペコニヤリ

向きを変えて完全に無視しますアセアセ

 

 

ペコがベッドに移動すれば、バーバラもヒョコヒョコとついて行き・・・あせる

自分の方が先に寝ちゃうバーバラニヤリバーバラも眠かったんだね・・・汗

どんだけペコちゃんのこと好きなん・・・バーバラにやり

 

 

爆睡するバーバラと背中が気になるペコ・・・ガーン

 

 

最後はまた向きを変えられて仲良く一緒に寝てましたデレデレ

 

 

毎日、金魚の糞のようにペコの後をついてペコの真似ばかりしているバーバラですニヒヒ

それもこれもペコのことが大好きだからなんだねあせる分かったよ・・・ショック

 

 

ペコちゃん、そうゆうことらしいのでよろしくね・・・ぶー

私も小さい頃よく姉の行くとこ行くとこどこでもついて行ってたな~ラブラブ

「もうついてこやんといて!!」っとよく怒られましたにひひシシシ・・

 

 

 

ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
 
にほんブログ村