第 2回合不合テスト結果 | ワセアカ男子母のブログからの小規模塾娘母ブログ

ワセアカ男子母のブログからの小規模塾娘母ブログ

今年2月で息子が中学受験を経て私立一貫校に入学しました。次は、小5娘の受験が始まりました。娘なら塾任せかと思ったら、そうもいかず。
ゆっくりペースで綴っていきます。

昨日夕方に偏差値、志望校判定が出ました。

点数自体は30点近く上がっていましたが、平均も高そうで、実際に見るまでは予想がつきませんでした。本人も周りの友達がみんな点数取れたと聞いていて、偏差値見るのはドキドキしていたようです。


そして結果は、1ポイントアップでした爆笑

前回は国語の点数頼みだったのが、今回は苦手なりにも算数、理科でそれなりにアップしていて、よく頑張ったと思います照れ

まあ9月からが本番ですから、夏は悔いのないようしっかり取り組んでもらいたいです。

勝負の夏みなさん頑張りましょう爆笑