ラスト合不合始まる | ワセアカ男子母のブログからの小規模塾娘母ブログ

ワセアカ男子母のブログからの小規模塾娘母ブログ

今年2月で息子が中学受験を経て私立一貫校に入学しました。次は、小5娘の受験が始まりました。娘なら塾任せかと思ったら、そうもいかず。
ゆっくりペースで綴っていきます。

いよいよ今日を迎えてしまいました。

前回は体調不良で受けられず、志望校決定があやふやなままでした滝汗

息子は疲れがかなり溜まっているようです。

だけど、一方でやらなければという気持ちも高まっています。

NN過去問で段々と結果が出始めた今、なんとか今日も結果が出てほしいチュー

頑張れ、息子爆笑

受験生みんな頑張って爆笑