3ヶ月で体重−7kg | 千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

JR外房線勝浦駅徒歩7分。ダイエット専門サロンです。
無理なお食事制限や運動は一切ありません。
セルライトを潰し脂肪を揉み出す施術です。
人生最後のダイエットにしませんか。

 
こんにちは、アイナの笠井です。
 
1月からサロンに通って頂いているUさん。
3ヶ月で体重マイナス7キロ。
 
お洋服のサイズはXLからMサイズへ、職場の制服もサイズダウン。
お顔も小さくなっただけでなく、メイクも華やかになり印象も変わりました。
 
サイズで選んでいたお洋服も、今は好きなブランドのMサイズが着れるようになりました。
 
ですが…職場の先輩に

「ダイエットは免疫力が下がるから、やめた方がいいよ」




ダイエットといえば、食べたい物を我慢して痩せるイメージ。
確かに食べずに痩せても後のリバウンドに苦しむだけでなく、栄養が摂れず免疫力も下がる事も。
 
サロンのお客様はしっかり食べるダイエット。
逆に体が栄養不足にならない、しっかり痩せやすいお食事の選び方をお伝えしています。
 
Uさんやサロンのお客様は痩せて見た目が変わっただけではなく、仕事中の体の負担が無くなった、動きやすくなった、体がスッキリして楽になった…など、体の変化が何よりも嬉しいとおっしゃっています。
 
こんな時だからこそ、免疫力の下がらないダイエットしたいですよね。
 
 
痩せやすいお食事の選び方、ご自宅での過ごし方


 

 

千葉県勝浦市 JR勝浦駅徒歩1分

「アイナ」

営業時間 9:30〜17:00(15時最終受付)

完全予約制・女性専用

電話 09088756779

 

最新ご予約状況

お問い合わせ・ご予約はこちら 

(24時間対応)

メニュー・料金

サロンへのアクセス