綺麗な満月でしたね〜🌕


昨日の19:16

二回目の山羊座満月🌕


日曜日の夜でしたが、皆様どんな満月の瞬間をお迎えでしたでしょうか?



私は、アファメーションか、セルフアクティベーションをしようかと思っていたのですが、突然のお誘いにしっぽを振って応答し笑

 



ガストでこちらを堪能しておりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ、こんな美味しい満月の過ごし方もステキよね照れ



その後は、満月パワーの癒しで睡魔に勝てず爆笑


ホント〜⁉️

満月パワーじゃなくて満腹パワーの間違いなんじゃ笑笑笑笑笑笑


山羊座満月からのメッセージを

リーディングしましたので、今アップしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





あなたは、どんなあなたになりますか?


心の奥に問いかけてみてね口笛


奥にね❗️


その問いかけの答えは?

yes or no?


yesだったら、大きくyes‼️と言いましょう❗️


ステキなアファメーションになりますようにラブラブ




 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305