しばらくぶりのブログになりました爆笑


新月直後にレイキアチューメントにお越しくださいましたN様、鑑定にお越しくださいました皆様、エネルギーワークにお越しくださいました方々、ありがとうございましたおねがい



新しいエネルギーで満たされ、いろんなことが変わっていかれると思います


楽しみですね😊


進化は変化ですから、変わることに怖れや躊躇いは不要ですニコニコ



エネルギーワークを続けていくと、本当にいろんな変化がありますが、すべては最前に繋がっているので、源なエネルギーに委ねましょう照れ



鑑定でも、ヒーリングでも、アクティベーションでも、いろんなセラピーでアプローチしてあなたの最高最善の人生を創造していくよう、ご提案してまいりますニコニコ



今日もアクティベーションを楽しんでくださいましたA様、ありがとうございましたニコニコ そう,楽しんでくださるのです♪エネルギーが軽くていらっしゃいますね、すてきですラブ



今日のカードは 手放し



変化は世の常、恐れず手放し、魂を解放してあげましょう


手放しをしたら手に入るものは?




3枚の中から選んでね♪



それではリーディング結果

まいりましょ〜❣️










来週は夏至という大きなイベントがやってきますニコニコ


あなたのエネルギーを軽くしておくと、さらにさらにパワーアップしていきますよウインク




感謝価格でお得になっております♪


こちらもぜひ、ご活用ください♪



本日もありがとうございましたおねがい




 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305