七変化の春分の日の空でした♪


風が強くて冷たかったぁー爆笑


今月もあと一週間で終わるという、何とも足早な爆笑



今日は、ここから一年のメッセージを出しました



変容のカードです!


さすが春分の日ですね



そして、あなたの大きな変容とは、どんなこと?


それを教えてくれるのがこちら



今日は3択口笛



を選んだあなた



あなたに起こる大きな変容は、今設定している目標が、少し変わってくるでしょう、というのも、今年のあなたは、ある程度の流れに身を委ねて正解👍


だから、少しくらい設定と変わってきても構わないのです。

結果、それがゴールへの近道となるのかもしれませんよウインク


形にこだわり過ぎるより、通過点の出会いや出来事を楽しんでみましょうニコニコ




を選んだあなた



あなたに起こる大きな変容は、周りの人や仲間の変化


愛され、認められ、賞賛されたり、応援してくれる人たちがたくさん増えていきそうです


自分の魅力とは何か?

それをどんなふうに表現していこうか?


そこに意識を働かせると、あなたの評判がグッと上がるでしょうおねがい



を選んだあなた



このカードを選んだあなたに起こる大きな変化は、ズバリ情熱


今しかできないことに集中しましょう


過去や未来に時間を費やすべきではありません



あなたの輝きは、今この瞬間瞬間が創造しているのだから



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


春分の日ということで、初の3択してみましたウインク



まぁ、これもまたグループリーディングですから、さらに詳細が知りたい方は、是非セッションへお越しください昇天飛び出すハート



遠隔セッションも可能ですスター



本日もありがとうございました♪




 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305