浜松  ヒプノセラピー  レイキ  タロット  数秘  エネルギーワーク  ヒーリング  エンジェルリンク™️各種講座  ライセンス取得

             エンパワーメント


あなたは自分が思うよりも もっとパワーがあります
本気を出しても大丈夫です🙆‍♀️



このカードは、あなたが持っている内に秘めたパワーが 外へ出たがっている事を示しています。


あなては、自分のパワーをしっかりと見極めて使うことができるので、それを誤って使ってしまうことはありません。


あなたの親友や最愛の人たちは、あなたがパワーを取り戻すことを心から喜ぶはずです。


エンパワーメントとは、自分のことを被害者のように思い込まなくても良いことを示唆します。



他人や過去の状況や現在の環境に配慮しすぎて、背負いこんでいる責任があるのなら手放しましょう。



力強くても、同時に思いやりを持てることを知るのです。


被害者でいるよりも、そちらの方が より効果的です。



私はパワーを発揮しても大丈夫!   神から与えられたパワーを 光と愛のために使います。

というアファメーションを行い、あなた自身の変化を楽しみましょう。



人がどう思うかは 気にしないで、この世界をより良くするためにはどうしたら良いかと考え、そのことに自分のパワーを発揮してください。


もう、これからはいろいろ悩むこともなくなるでしょう。



     天使ラブラブ      天使ラブラブ     天使ラブラブ     天使ラブラブ     天使ラブラブ     天使ラブラブ


足が弱くならないうちに、たまには 気分転換にと、お休みの息子と企画をし、母と一緒に  久能山東照宮へ参拝に行ってきました。


流石に1156段の階段は 無理そうなので、日本平からロープウェイで🚡


お天気が良かったので、展望台からの景色も美しかったです。


周りにいらした方の、熱心な説明らしきの声が入ってますが、こんな感じでしたよ〜〜




久能山東照宮は、しっかりと参拝した記憶がないのですが、すごく若い頃に一度行った   かも⁉️

いちご狩りには行った記憶が しっかりありますが爆笑


東照宮の塗りは、とっても鮮やかで、金箔も、ふんだんに使われていました。


家康公を祀ってある場所だけあって、出世の御利益もあるとか、確かに  これだけの建物を 長い時代 維持して来られた人々のパワーも、すごいものだと思います。









金  金  金  金  金  


職人さん達の創り出す技、復元の力にも、エネルギーが篭って、ますますパワースポットになるのでしょうね〜〜ニコニコ



海からの陽の気を常に受けている場所なので、参拝すると元気になるかもウインク






陽の気  のお裾分け      どうぞニコニコラブラブ


本日も ありがとうございましたアップアップアップアップアップ



明日の締め切りです
🧙‍♀️魔女達のスピッ茶会🧙‍♀️

29日日曜日はゆるふわフェス❣️
ご予約も、承ります虹