寉峯〜カクホウ〜◆配信、月曜日まで。 | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

「寉峯〜カクホウ〜」


まだまだ配信でお楽しみいただけます。
▶3/11(月)18:00まで!


長野のおばが、配信を観てくれました。
母も昨日、おばと一緒に観たらしい。
おばは初めてじゃないかな〜、わたしの舞台観るの。
母もめちゃくちゃ久しぶりだと思うなー。
まぁ長野からだと難しいよね…
来てもらっても公演前後じゃバタバタするからあまり会えないし。
そんなこんなで身内に芝居をみてもらうことはほぼないので、配信はありがたいシステムです。
長野公演とかあればね〜、なかなか小劇場役者の身では叶わないかもですが、孝行になるのかしら。

この写真は富士駒の会のみなさんと撮ったもの。
母も驚く富月先生といほさんのそっくり感。


ラビット番長 第6三回公演

『寉峯〜カクホウ〜』

作・演出:井保三兎

会場:池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター


《出演》

井保三兎

西川智宏

大川内延公

渡辺あつし

江崎香澄

高橋杏奈

金田央

宇田川佳寿記

鈴木彩愛

門地ジル子(以上、ラビット番長)


清水美那

北澤友梨枝

松沢英明


《チケット》

▼配信(本編+特典映像) ¥4,000

https://kan-geki.com/live-streaming/ticket/1052?ticket_id=7471 





4月の出演舞台の稽古も始まりました!
ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン
『電撃メトロ』
こちらは打って変わって、そう遠くない未来のお話。
世界が、日本が、こんな情勢だからこそ、観てほしい。
わたしはGR🔷チームでの出演です。