こんばんは!


仮面女子:スチームガールズ  

YouTuber:みるくぱんちの

橋本友梨英(はしもとゆりえ)です! 



久しぶりの更新!


ちょっと前に高校の親友と

アフターヌーンティーをしたよ


(このブログでは、高校の親友を

A子ちゃんと呼びます)




何階か忘れたけど

とりあえず高いところ!わお




ビルをみると感動する

人間の技術が凝縮されている

とにかく感動する

って言ったら共感してくれました



やっぱり私の友達だなと安心したよ



高校のときの話

今の状況

死について

とかいろいろ語った!


普通に周りに言ったら

病んでるの?って思われそうな話題を

私達は真剣に話し合います



最近死ぬのが怖い

明日死ぬかもしれない

だから

今やりたいことをやる!





A子ちゃんとはいろいろと

話せるから話してて楽しい!



A子ちゃんは、努力もする子で

本当に尊敬する友達!


最近難しい資格を趣味で取ったらしくて

趣味でとるなんてなんて趣があるの

って感じでした



誕生日プレゼントも頂きました☺️


スワロフスキーのネックレス!


たくさんつけます


寝る時は、ちゃんと外します

安心してください




お友達と会って

リフレッシュできたよ!



ブログ読んでくれてありがとう☺️



またねー!



TwitterやInstagramも

やってます

ぜひフォローしてね💚


Twitter@hashimotoyurie

Instagram@yurie_hashimoto