お疲れさまですグラサン
最近ばたばたで仕事で緊張する山場を今日やっと越えたのでホッとしている中条ですおねがい

聞いてくださいキラキラ今日、現場でご一緒したアナウンサーさんの声がステキで惚れ惚れしたんです。
現場で一緒だった子とUSJのホラーナイトの話をしたり、仮装の話したりロンドンの話をして盛り上がったんです。
で、最後に、今妹が仕事休みで家に帰ってきています。

今寝ていたらzzz
なぜか地中海沿いに大阪のユニバがあってそのユニバで友達とジョーズを楽しみ、その後ジュラシックパークを楽しんでいたら急にアトラクションが止まったのでマシンを降りて非常路を歩くことに。歩いていたらジュラシックパークがちょうどホラーナイトバージョンになるタイミングで貞子さんがスタンバイ中のところに合致合い貞子さんを横目に怖い怖いと言いながら歩き、その後なぜか囚人のコスプレをした私と妹がユニバ園内をルンルン気分で歩き満喫していて→気づいたら私私服に変わり1人になっていて全く知らない女性アナウンサーさんとロンドンの街並みをドライブしながら車の中で私が質問しまくっているっという夢を見ました照れ照れ照れ

去年ユニバに囚人の格好して行ったから夢の中でも囚人スタイルだったのか謎ですが。笑

夢ですが、今日あった出来事とつながることが盛り込まれた夢でこんなに細かく鮮明に覚えている夢を見たのは初めてだったので思わず誰かに言いたくて書いちゃいました照れ
すみませんしょーもない話でデレデレ

以上です。

他に書きたいことたくさんあるのに夢の話…照れ
私の夏休みその3まだ書けていないですし他にもたくさん書きたいことあるので明日から時間見つけて書いていきますキラキラお付き合いくださいすみませんチュー音符

では今日も1日お疲れさまでしたグッグラサン
おやすみなさい流れ星